スポンサーサイト


今後の方針

ザンギFです。
出撃回数が多すぎて顔を覚えられるのを警戒しているため、今日はナンパしん!!


☆今後やってみたいナンパ


●戦場カメラマンナンパ

ただゆっくり喋るナンパ。




●誠実系のみでナンバ

フツーの会話だけで仲良くなる。




●ムーンウォークナンパ

京都で突発的にやったやつ。名古屋でもやりたい。




●癒し系ナンパ

お婆ちゃんのような優しい口調で喋るナンパ。

「こんにちは。まぁ、めんこい娘がおるもんだねぇ。」


みたいな感じ。


☆今後の方針


・ネタは数回に抑える(最初にテンション上げる為・テンション下がった時に回復する為など)。

・地域性か自分の元々のキャラとマッチしているのか、誠実系のウケがいい。
誠実色をもっと濃くして反応をみながら調整していく。
番ゲ・連れ出し率10%以上を常にキープ!

・メールが上手くなってアポがとれそうな娘が数人いる。
実はまだアポしたことがないため、今月3アポを目標にし準即達成する!



ナンパの天才、ザンギ下左右十は次のように言いました。


ナンパは結果を出さなければ意味がない。
どんなにいいふざけをしたとしても、どんなにがんばったとしても負けたら…そこで終わりなんだ。
記録には残らない…
「いいふざけでした」なんてな…。

負けたらまったく意味がなくなるんだ。
ナンパは結果がすべてだ。







そうです、ナンパは結果を出さなければ意味がない。
でも時には心が折れてどうしてもふざけに走ることもあります。
そんな時はいつもは厳しいザンギ下左右十も優しい言葉をかけてくれます。


いいふざけだった。
いいふざけだったぞ!ザンギ上水中!




…要するに結果を求めてやっていこう!という決意をしたという内容です♪


風祭くんはチビなのに卓越したボールコントロールでチームに欠かせない存在になりました。
僕も中学時代は風祭くんと同じくらいの身長でサッカー部だったので、この身長でエース級になることの難しさはよくわかります。


でも無理ではない。
ナンパでも一緒でたとえ大きなハンディがあったとしても、卓越した武器を磨くことで十分通用します!



僕もまだ実力は本間先輩と戦ったときの風祭くんぐらいですが、もっとサッカーとナンパを勉強していきたいと思います!!



風祭って誰やねん!と思った人は今すぐチャリで『ホイッスル!』を買いにいって下さい。
「努力」という点ではナンパもサッカーも同じなので、奮い立たせてくれますよ♪



PS

ちなみに僕は森長が好きです。
あのゆるキャラ感、よくないですか?
スポンサーサイト

コメント

No title

実はまだアポしたことがないのは衝撃ですw
「ホイッスル!」ジャンプで読んでました^^懐かしい!
ちなみにスト―リー全部忘れましたw

>えっちゅうさん

ホイッスル!いいですよね♪僕もストーリー全部忘れましたけどw

強豪・武蔵森クラスのナンパ師になれるよう頑張ります( ̄ー ̄)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

