スポンサーサイト


6月12日 ナンパ報告

ザンギFです。

結果

●声かけ 10

●連れ出し 1

●番ゲ 1

●ブーメラン 1


番ゲした娘はキャバ嬢。
何て声かけたか覚えとらんw


なんか暑いし今度プール行こか♪とかいうよくわからん冗談で番ゲ。


ブーメランの娘は1ミリも覚えとらんw
たぶん巨乳やった。
乳の大きさは思い出せるが、顔が思い出せん…。


その後はしんくんさんと、お初の二人組と出会う。


結構名古屋にいらっしゃるらしい。


暫く喋ったり、一回コンビやったりしながら歩く。


すると、エロそうなギャル発見!
目が合ったので手を振りながら近づく!


なんて声かけたか忘れたけど、滑舌の悪さをdisられる!


最近滑舌トレーニングいい加減にやってたからなぁ…
と、微妙にショックを受けつつも


「あぁ、今日4年に一回の滑舌悪い日やから」


と丸め込んでマック連れ出し。


何故かメガポテトとコーラをおごってもらう。ええヤツじゃ( ̄ー ̄)


こいつもキャバ嬢でした。
20歳。17歳のころからキャバってるらしい。



ナンパの話になり、


キャバ「ナンパはやめた方がいいよ。自分の価値が落ちるし。」



ザンギ(うっせー!女がナンパを語るな!腹立つわー!ち○こも勃つわー!おっぱい揉ませろ!)



キャバ「何のためにナンパしてるの?」



ザンギ「…おっぱい揉むため。」


横並びの席だったのでマックでギラリン開始!
右乳に手を伸ばすも払われる!



ザンギ「ゴメン!左なら大丈夫やよな」



左乳を狙う。
払われる。



ザンギ「じゃあ真ん中!」



ギャル「真ん中なんてないしw」



意外とノリよくて良い奴ですw



とりあえず店を出ることに。
途中、ギャルが私ニューハーフだよ?とか意味不明なことを抜かしたので、確認しようとしました。
払われる。


俺も、俺実は女だよ?確かめてみ。とかいって確認させようとギャルの手を取る。
払われる。


その後、金時計の辺りでグダグダしてたのですが、結局番ゲすらできず放流。



ポテトごちそうさまでした☆


最後に


ギャル「お兄さんって全然面白くないね!」


と言われる。


うるせえ!面白いだけが人生じゃないぞ、若造が!!





…シクシク(つд;*)



まぁ久々に連れ出し出来たし、明日からガンバロー。


これからメンテしよー♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

