スポンサーサイト


ザンギメール講座②

ザンギFです。
今日はナンパしなかったけど、寝るのめんどくせーでブログ書く。


さぁぁ、みなさんお待ちかね!
第二回、ザァァァァンギィィィメール講座ァァァ!!



メール(ライン)の天才・ザンギFが実際にアポをとったやり取りをハイライトでお伝えします。


「」がザンギF。
『』が女。

①ノリのいい人妻A子。以前に少しやり取りあり。

「(トトロのスタンプ)」

「↑ドラえもん」

『それマチガエテルヨ』

「ドラえもんが店長やってる店見つけたで、一緒にいこう!」

『もっと日本を勉強したほうがいいよ!
いいよ、行こう!』

「金曜日とか大丈夫?」

『ちょうど名駅いるよ!』

「それもう運命やん!じゃあ金曜日で!」

『ほーい』

「トトロの着ぐるみきていくわー」

『そしたら逃げるー笑』


ちなみにドタられましたw
でも反応いいので、次回アポれそう。


②癒し系販売員B子。

少しやり取りしてから

「サツキとメイがバイトしてる店見つけたで一緒にいこう!」

『えー!すごーい!どこにあるのー?』


…ウソですwごめんな♪
時間を空けてから


「ごめん、アレもう終わってたみたい…。
代わりにいい店探しとくわ♪
めっちゃ美味い店かめっちゃマズイ店どっちがいい?」

『このうっかりさん!笑
美味しい店で!』

…カワイイ惚れた(*´ー`*)

「奇遇やん、俺も美味い店がよかったんやて笑」


その後、めっちゃ和んでバイバイ!
これはきたわ♪
母性本能くすぐって、脇の下もくすぐってやろ( ̄ー ̄)


③梅田で連れ出し&番ゲしたC子。以前からとても食いつき良し!


「(トトロスタンプ)」

「めっちゃかわいくない?」

『えwいきなりどうしたんですか?』

「いや、めっちゃかわいいやろ?」

『かわいいですけど笑』


そんなこんなで早々にアポ取り付け!


「じゃあまた!普通の服か、トトロの着ぐるみどっち着てけばいい?」

『トトロで』

「ダメ」

「普通の格好で行くわ!」

『提案したくせに笑』

「(笑)
またなー!」


…カワイイ、惚れた(*´ー`*)



あとはキャバ嬢からラインきたけど、めんどいで明日送ろ♪
これがモテる男の余裕よ( ̄ー ̄)


キャバ嬢からしたら

「えっ?私が連絡してるのに返事ないってどういうこと?なに考えてるの、この人。わからない、でも気になる。もしかして、これは…恋?」

なーんてことになってたりして(σ*´∀`)



不思議な煙が立ち込めた。
なんだか……眠く…なって…きた…。



クェ~~!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

