スポンサーサイト


日曜日の戦績と気付き

右肘に爆弾を抱えてますザンギFです。


結果

●声かけ 7

●番ゲ 1

●歩数 10,721歩

17時~21時くらいまで活動してこれだけですw


まぁ、良くないイベントが発生したため声かけがあまり出来んかったです。


それにしても、暑いですね~(;´д`)
暑いからこそ出来る声かけもある!


番ゲしたキャバ嬢。


ザンギ「こんにちは、暑いですね。」


キャバ「そうですね」


ザンギ「暑いし、喫茶店いきません?」


キャバ「いや、いいです」


ザンギ「あ!もっと涼しいところがいいですか?wじゃあ南極いきますか♪」


キャバ「笑」


ザンギ「南極嫌い?北極にしとく?氷がこうなったの(南極の氷を両手で表現)とこうなったの(北極の氷を両手で表現)どっちが好き?」


そのあと適当に和んで番ゲ。
最近キャバ嬢に強いわ。
今週あんまナンパしてないのに、キャバ嬢1連れ出し3番ゲ!!


その後は明日のアポの下見して、沢山のナンパ師さんと地蔵トークを楽しみました。



夜になると、EXILEのライブ帰りのやつがいっぱいおったで、イケメンしゅう君と声かけ!


ザンギ「こんばんは!ときめきを運びにきました~!」


二人チューチュートレインとかやりました。
…あんまり目立ったらダメですね。
しゅう君ゴメンナサイ(>_<)



今までは名古屋駅でやることが多かったけど、今後は栄や金山も行こうかと思う!
あと岐阜も。
やっぱり、色々な場所でやることもいい経験になると思うのでね( ̄ー ̄)
決して名古屋駅にビビった訳ではないです。



ゆっくりやけど、大分成長したかな?
今月は東京・大阪行くし、成果を見せられればと思います!



●今後使いたいワード

『グローバルスタンダード』

俺の数少ない友達とラインしていたときに使われた単語。

ナンパへの応用の例

・(連れ出しグダの時)

いまは初対面同士がカフェ行くのがグローバルスタンダードやぞ!


みたいな感じ。
ただ使ってみたかっいだけですw


何気ない会話の中にも、ナンパ上達のヒントがあるというお話でした☆
ショボ腕が上を目指そうと思ったら常にアンテナ張らなあかん!
一言一言にマンマークや!
(警備員にはマンマークされたらダメだよ♪)


以上!
スポンサーサイト

コメント

No title

さすが、天才ザンギさんですね!
グローバルスタンダード使わせていただきます!

>えっちゅうさん

今日早速使ってみました♪
??って顔されました(T_T)
名古屋の娘は本物の笑いをわかってないです(`Δ´)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

