スポンサーサイト


6月17日 ナンパ報告

ブラジルの人聞こえますかー!!
ブラジルの人聞こえますかー!!
ザンギFでーす!!

結果

●声かけ 5


今日はナンパ始めてから初のアポ(遅っ!)。
2、3日前からイメトレしまくってました。
この日の朝も事細かくイメージング!
開始40分で乳を攻める!
一時間ちょいで店を出る!
21時30分にはホテルinする!
22時までにはおちん子入れる!



とまぁ、こんな感じ。
遅漏(お精子がでるのが遅いこと)のザンギFはこの日の為にお精子を蓄えてました。
蓄えていたお精子は、金額にして5億円相当!
このお値段を聞いただけで、僕がどれだけ小名金したかわかって頂けるはず。



とまぁ、そんな感じでアポの時間が近づく。


待ち合わせ30分前…


ヤバイ、緊張してきた(・_・;)
なんか過呼吸気味になりましたw


ほんまやばかったので、ガーデンさん、あんかけさん、ケンパさんにラインで泣き言を言う。


暖かい言葉を頂きました^^


いつもふざけてばかりの私ごときに優しくして頂いて、ほんとありがとうございます!


3人からの言葉で大分落ち着きまして、緊張を楽しめる余裕が生まれました。



たぶん何回かアポこなしたら、この緊張もなくなるだろうから今のうちにこの緊張を楽しもうと考えました。



そして待ち合わせ時間!
ほぼ時間通りに相手が到着。




とりあえず、いきなり手繋ぎを試みるw
あっさり拒否!



そして、一同はケンパさんオススメの例の居酒屋へ。



…なんていう席だ!
とっても大きいテーブルにとってもオープンな席。
ギラつきできねー\(^o^)/



対戦相手データ

・まい 29歳
・巨/乳
・アクセサリーの販売員
・俺と家が近い
・2個上の教師兼バンドマン(彼女持ち)のことが好き



え~、ほぼ恋愛相談で終わりましたw
ただ、かなり重い女子だと判明。
バンドマンに1日35通メール送ったことがあるらしい。
ちなみにバンドマンとはたまに会っていてH済み。


バンドマンからは「まいぱん」と呼ばれているらしい。


ザンギ「まいぱんの由来って何?」


まい「え~、秘密!」


ザンギ「パンツのぱんやんな?」


まい「違うし、気持ち悪い~」



これ言った瞬間反応悪くなり、相手から帰ると言われる。
このくらいいいやんけ!!


序盤に真面目に話聞きすぎたなぁ…。
こんなんなら最初からふざけと下ネタ全開でいけばよかった(;´д`)
テンションも落ち着き過ぎてた。



結局何も出来ず放流。
おっぱい揉みたかった~!
乳/首コリコリしたかった~!
自分のコリコリしとこ♪
…気持ちいい(泣)


放流後はガーデンさんが金時計に向かっているとの情報をキャッチングしたので、金時計辺りで待機。


暫くすると、ガーデンさんが姿を現す!
声をかけに行こうとしたら、瞬時にナンパしてました!


う~ん、他の人のナンパを目の前で見たらテンションも上がるってもんよ( ̄ー ̄)


ガーデンさんの楽しそうにナンパする姿を見て、俺もギャルに突撃!


ザンギ「いやぁ、暑いですね」

ギャル「…」

ザンギ「ほんと、暑いね」

ギャル「…」

ザンギ「案の定、暑いよね」

ギャル「微笑」

ザンギ「ちょっと笑っとるやんw」



ガンシカ崩したけど、その後は反応薄く改札で逃げられる。


そのあと、ガーデンさんと合流。
自虐全開の泣き言を言うw
すいません\(^o^)/


暫く一緒に歩く。
すぐにはぐれてしまう!


俺もソロ活動。
しかし、ガードマンが怖くてビビるw
君たちは自宅警備でもしといて下さいって感じですわ┐('~`;)┌


何人か声かけるも、心が折れて帰宅。
(僕もたまには心が折れます。頻度は4年に一回くらいですね。次回はリオデジャネイロでお会いしましょう♪)



●振り返り

・実はソロで居酒屋に連れ出したのは初なので、それはそれで良かった。
ていうか、女の子と2人で居酒屋行ったことも実は初めてw
(ランチとかならあるよ♪ど、ど、ど童貞ちゃうわ((((;゜Д゜))))


・初めての経験(アポ)で、ここまで精神状態が不安定になるとかへぼすぎ!
メンタルもっと鍛えんといかん。


・アポミスった後はそれほど落ち込まんかった。むしろやる気出た点はよい。
(ホントは心折れて帰ったのではなく、酒飲んでえれーで帰った。)


・乳/首は気持ちいい。でも自分で触るのはむなしい(泣)


・いきなり下ネタ全開でいってもいいかも。次回は思いっきり嫌われてみよ!


もういい!
あしたは全力でふざけるでな( ̄^ ̄)
栄あたりを荒らしたろ♪
でもガードマン怖いでコッソリふざけよ♪


以上!
スポンサーサイト

コメント

No title

きっとパ○パンのパンだったんだよ!

>きゃりーさん

しまった~(;>_<;)!!その発想は出てきませんでした(笑)


No title

初めまして☆
ブログめちゃくちゃおもしろいですね笑
素人ですが、合流してみたいです!

No title

>ひろしさん

コメントありがとうございます!
主に名古屋駅や栄でやっているので、是非合流しましょう♪
フリーメールでも大丈夫ですので、連絡先を送って頂けませんか?
(コメントするとき「公開設定」を「管理人への秘密コメント」にすれば、僕にしか閲覧出来ないように設定できます。
PCの場合は「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れればOKです。)

アポお疲れ様でした(^_^)え、必殺、○○こ出ししなかったんですか?これ出してたら勝ててましたよー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>えっちゅうさん

この日、ちん○自宅に忘れてきてしまって…(>_<)
次回はちゃんと装備してきます♪

ザンギさんのブログめっちゃオモロイやないですか-w
また週末お会いしましょう☆
ちなみに僕は明日。 準即ねらい

>広島からの刺客しんのすけさん

コメントありがとうございます♪
今月の土日は遠征するので合流出来ないっす~(T_T)
平日もバリバリやっているので是非やりましょう!準即報告待ってます( ̄ー ̄)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

