スポンサーサイト


6月19日 ナンパ報告

ザンギFです。

結果

●声かけ 10くらい


今日は20時くらいから活動。
ビビりのザンギFは最近ガードマンを警戒し過ぎて声かけがロクに出来ん!
声をかける前に背後と左右を確認してから声かけする慎重さ!
マジで白眼が欲しいです(;´д`)
血継限界を持たずに生まれてしまったことを後悔してなりません!



とまぁ、変なこと言ってもしゃーないのでそろそろ黙りますが今日はしゃおろん塾の塾生:りお君と初合流!
全身から凄腕のチャクラが出てましたw
たぶん何らかの血継限界をお持ちでしょう( ̄ー ̄)


楽しい人オーラがめちゃ出てたので、勢いを頂きました。
コンビで何人かに声かけたのですが、とても楽しい♪


一回、とても口が悪い二人組に声かけてしまいました。
げ、下品な女だ…と思いました。
やっぱり女性は上品じゃないとね☆
僕はベジータじゃないので、下品な女は無理です。
男性は下品な方がいいです。おもれーで。
下品な男性は是非ブログ書いてください。おもれーで。



歩きながら&雑談しながら声かけ。
二人の雑談で出た内容をそのまま女の子への第一声にするという適当さ。


例えば

り「学年で2番目に頭良い人が~」

ザ「うんうん…(美女発見)」

声かけへ

ザ「こんばんは、僕学年で2番目に頭良いんですけど、頭良い男ってかっこよくない?」


とか


ザ「りお君、アゲアゲで笑い系もいけたら無敵じゃない?…(美女発見)ちょっと待ってて!」

声かけへ

ザンギ「こんばんは、やっぱりアゲアゲで笑いも出来る男はかっこいいですよね?」

みたいな感じ。


言われた女子の??って表情がたまりません!!
やっぱりね、「親しき雑談の中にもナンパあり」っていう諺もあるし雑談は大事だね☆



その後、23時くらいでお互いあと一人声かけたら帰る宣言をする。
声かける。
…帰りたくねぇ。何故かというとおもれーで。


そして金時計の辺りでグダグダしてたら、まさかの逆ナン!

「すいません、この辺で美味しいラーメン屋知りません?」


俗に言う間接法か。
これを使うということは初心者かもしくはかなりの凄腕だな(・_・)
でも結局ラーメン屋聞いただけで去りました。
ちなみにスト値はなかなか高かったと思います。





…まぁこの人男でしたけどね。
即られなくてよかったですw




結果は出なかったけど、最近縮こまったナンパしか出来なかったからこの日は開放的なナンパができて良かった。
りお君、ありがとうございました!!


早く大阪行きたい
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

