スポンサーサイト


6月22日 大阪合同ナンパ

愛・勇気・ザンギFです。
眠いです…


結果

●声かけ 知らん!


今日は月一度のお楽しみ!合同ナンパ!
僕は気合い入れて14時に梅田に到着。
前に梅田で番ゲした子とアポろうとしたけど、めんどいで却下!
ヒゲと15時頃からコンビやる約束をする。


サァ、今日も頑張るぜーってことで声かけしまくる。



15時30分声かけの総数なんと二人!!
まさかの地蔵w
もうね、第一声の声のかけ方がわからん(泣)



理由がわからん…
強いて言うなら、前日の深夜3時までパワプロやってたことかな☆
もっと言うと、前日は誰とも喋らない完全な引きこもりやったことかな☆
…俺は、何て無駄な時間を。




でも3人目に声かけた奴と結構和んで少し元気でた。


その矢先


???「ちょっと署まで同行してもらえますか?」



!!!!
なんとあんかけさんでした!
いやぁ、めっちゃ元気貰いましたわ☆
その後ゆうやさんに出会う!
合同ナンパの時間まで暫く一緒に行動する。
ヒゲはまだ来ない。



そして、合同ナンパの時間。
いつものメンバーに会えてめちゃ和みましたわ♪


ちなみに、ヒゲは遅刻!
会った瞬間、指名して声かけに行かせる。



…連れ出しっぽく去っていく。
白ひげさんすげぇwあんなハイパー美女を。
あまりに美女だったので、途中で正3の形で割って入るも既にお和みのご様子。
俺、邪魔したのみw
今度ナンパ教えてもらお♪


そして、あらやんさんとコンビ。
2人組に声かけ。一緒にスタバ入店するも、満席。放流w
僕が全然和めてなくて申し訳なかったです(T_T)


その後は、ち○こ出しの特技を持つえっちゅうさんとコンビをお願いする。


今日はち○こは出ませんでしたが勝手に一緒にカフェ入るやつがやれて良かった。
最後勝手に女の子の水を飲む。
熱中症対策に水分補給できたし、大成功だなこれは!



最後は少しフランさんに相談しました。
ユーモアを交えながらしっかり話してくれる姿勢に勇気を貰いました!
ほんと少しでも喋れてよかったっす!



締めはやっぱり飲み会!
これが一番楽しいんだよ♪
何喋ったか覚えとらん(笑)



飲み会終わったらきゃりーさん参上!
速攻声かけに行かれるw



新しくお会いしたこーすけさんとコンビで声かけしたりとか、きゃりーさんと話したりしました。


きゃりーさんとは前回ほとんど喋る機会がなかったので、話出来てよかったっす!


きゃ「ザンギFさんのメール講座めっちゃ参考になりますよ…」


ザンギ「ほんとですか!!?めっちゃ嬉しいっす!」


俺のメール講座も凄腕に認められる時が来たか(しみじみ)。
ってことは俺も凄腕を名乗っても差し支えないんじゃね?


きゃ「まぁ使ったことはないですけどw」


なんでやねんwww
この言葉を受けてザンギFは、次こそはきゃりーさんを唸らせるメール講座をしようと決心したとかしなかったとか。



終電近くなり新メンバーのこーすけさんと梅田駅へ。
ぶっさん、ガーデンさん、ケンパさんに出会う。


本日最後の声かけ
ちょいギャル


最初何て声かけたか忘れましたが、結構和んでからの途中のトーク。
飲み会でえっちゅうさんが言ってたヤツ思い出しました。


ザンギ「オレ胸筋鍛えてるんだけど、凄くない?ホレ、見てみ?」


ギャル「愛想笑い」


ザンギ「あれ?もしかしてキミも鍛えとる?」



とかいって胸さわろうとしたけどダメだった。
二回試したけどダメだった。
そんな一日。
スポンサーサイト

コメント

昨日はお疲れ様でした(^_^)
いやー、カフェでは女の子にめちゃキレられましたね汗
ダメですよ女の子の水勝手に飲んじゃ大汗
乳さわれず残念でしたね。
大丈夫です。乳を触る方法はまだあります(^_^)今度こっそり教えますね。

Re: タイトルなし

> えっちゅうさん

先日はコンビありがとうございます!!
いえいえ、ガンシカ気味なのに勝手にカフェ入るえっちゅうさんにこそビックリしましたw
でも水美味しかったんでノープロブレム♪
乳の触り方自分でも考えておくので、今度答え合わせしてください(^^)

No title

遅刻はほんますみませんでした^^;;

ただ何回も言いますが間違いなくハイパー美女ではない(笑)

Re: No title

> 白ひげさん

僕にとってのハイパー美女は白ひげさんにとっては路傍の石なんですね(^^)

カッコイイっす!
一生付いていきます!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

