スポンサーサイト


退化

ザンギFです。
ザンギFじゃないかもしれません…



結果

●声かけ 15くらい


今日も朝6時起床!
その後、あんかけさん、ケンパさん、ぶっさんと朝飯へ!



めっちゃ喋りまくるw


12時前くらいから活動開始!
…地蔵w


もう地蔵することなんてないと思ったのに…謎のスランプ発生です。
今日は大好きな音符の記号が使えそうにないくらいテンション絶不調でした(泣)
パワプロでいうと紫色です。



てゆーか何がパワプロじゃ!!
あんなもんもう一生やらん!!
でもパワプロネタはおもれーでこれからもチョイチョイ使いますがね( ̄ー ̄)



終始地蔵してしまい、ウィルシャー君、こーすけさんにはめっちゃ迷惑かけましたw


せっかく合流のお願いをしていただいたのにホンマ申し訳ないです( ;∀;)


この日は平行トークが1分以上出来ませんでしたw



17時過ぎくらいにきゃりーさんと合流。
名古屋組とビスタさんも加わり8人で飲みへ!



きゃりーさんと沢山喋ることが出来て良かった♪
きゃりーさんのおかげで音符の記号が使えた♪



この稚拙なブログを読んで頂いていると聞いてめっちゃ嬉しかったっす!
地蔵しとる場合じゃねーわ!



飲み会後、名古屋勢は帰路へ。
きゃりーさんとコンビしたかったので俺は残業。



久々にドラゴンボール使いましたがなんと新しい気付きがありました☆


【告知】
ドラゴンボールナンパはもうブーム過ぎました。


僕ときゃりーさんによる調査の結果なので間違いないです。
ナンパ業界は流動的だ。
ほんと移り変わり早くてありえへーん(泣)



その後は何もなく帰宅。
反省だらけの遠征となりました。
ブログも全然面白いのかけん!
面白いブログ書くためにちゃんとナンパしんとな。
ちょっと趣旨ずれてる気がしますが気にしないで。
細かいこと気にしない男はモテます。



●反省

やっぱりメンタル。
まだまだ意識が低い。
寝てる間以外はずっとナンパのこと考えるくらい変態にならんとアカン!
もっと言うと夢の中でもナンパしとるくらいの勢いが欲しい。


きゃりーさんに「ザンギFさんが心折れるとかショックです。」と言われたのがズッシリきた。
他の人に影響与えるくらいの勢いが欲しい。
多分自分をみて「ザンギFってアホやなぁ…」と思いながらも元気貰ってくれとる人はおるはず。
他の人から元気貰うんじゃなく、与えれる人になるように意識する。
こういうことを自分で言っちゃうところが俺のイケメンなところである。



まじで合流してもらったのにメンタル弱っとるせいで力発揮出来んのはもったいない。
メンタルは自分自身の問題。
メンタルコントロールが出来んようでは土俵に立つ資格もないです。
自分の感情のコントロールすらできんやつが、女の感情を動かすことなんて出来んしな。
来週東京行くまでには前以上の強い心を取り戻す!!


弱い部分が出た遠征でした。
まだまだ自分は弱いことに気付けたのでよかったです。
調子こきすぎんように精進するぜ。
でも調子こいた方がおもれーでたまには調子こく。



PS

盆栽でも育てようかなぁ
スポンサーサイト

コメント

俺もあんなザンギFさんはもう見たくないですよ!!(°_°)

次までにお互い進化できるように頑張りましょう\(^o^)/

Re: タイトルなし

> ウィルシャーさん

実は今日は脳卒中になりながらナンパしとったで調子終わってたの。
ごめんw
次来るまでには治しとくわー!!

No title

お疲れ様でした^^
最後連れ出しで消えてすいませんー!
またやりましょう☆

>きゃりーさん

昨日はお疲れ様でした!
きゃりー神社も観光できたし、色々な話も出来てよかったです♪
来月も来ますので、その時は是非合流させて下さい( ̄ー ̄)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

