スポンサーサイト


ザンギ声かけ講座【切り返し編】

滑舌悪いため韓国人や中国人と間違われるザンギFです。
どうみても俺はイタリア系の顔立ちなのになぁ…不思議。


この記事は有料コンテンツなので、振り込みが完了でき次第読んでもいいよ♪
料金は
・男性 5億円
・女性 1億円(ブスは+5億)
・美女 2円
です(出世払いOK)。

※美女の場合は2円の代わりに乳首を振り込んでくれてもOKです。



それではどうぞ!!



①急いでいるんで

・「マジですかwオレ時速240キロまで出せるんで送っていきます(といっておんぶのポーズ)」

オンブズマンナンパです。その後に

「スピード違反で捕まりたくないし高速使おっか♪」

「お姫様抱っこなら120キロしか出んけど…どっちがいい?w」

みたいにさらに付け加え、笑いをとる。
その後、和みトークへ。


・「急ぐ姿もめっちゃ素敵ですねw」

言い方考えないとキモくなりますw
素敵っていう表現はありきたりなので、他の表現にしたほうがいいよ♪

※マジで急いでいる人の邪魔だけはしないようにしましょう!


②彼氏いるんで

・「わかるわ~!俺も彼氏いるから大丈夫w一緒やなw」

…え~、俺はゲイじゃないですよ(笑)
冗談でいってるだけですよ。ウホッ。


・「オレ…実は女やで。ちょっとガールズトークでもしよか♪」

↑のヤツと併用するといいかも。
ここで「ち○こも付いてないし…。確認してみる?w」
とか言ったらアウトです。
でも面白いで一度は言ってみることをオススメします♪
そして言ってみた結果を僕にご報告下さいm(__)m


・「オレ、彼氏いない歴=年齢なんやて…。作り方教えて。」

冗談っぽいニュアンスかつ、深刻そうな感じを同時に出す高等戦術です。
ノリいい子は突っ込んでくれます。


なんか全部似たような感じやけどこんなもんか♪


③予定あるんで

連れ出し打診した後によく言われるやつです。

「えっ?俺とのお茶とその予定どっちが大事なの?」


100%答えは「予定」なので、


「さすがw判断力ハンパないですねwところで~」


みたいに和みトークへ持っていく。



切り返しとはちがうけど④早歩きの子


・「めっちゃ歩くの早いですねwまさかウサイン・ボルトの親戚っすか?w」


・「早いですね!競歩大会の途中ですか?wオレと競争しません?」


足の早さをいじればいいと思います。


⑤帰るんで

・「今北朝鮮の軍隊が観光で来てて、次の電車に乗ってるらしいよ。危ないから一瞬お茶してから帰ろ♪」


・「オレ昨日ブルドーザーに勝手に家壊されて帰るところない…。泊めて。」


改札で逃げられるパターンが多いです。
改札手前まで笑わせて、ビタ止めさせ、そっから和むのが一番いいと思うけどなかなか難しい。
改札直前まで笑わせ&和んでいてかつ定期持っているなら一緒に改札通るのも手です。
そこまでするやつあんまりいないので女の子からすると「うそーんw」ってなりやすい。
でも改札通るまである程度和んでいるから大丈夫。
俺もそれで番ゲしたことあります!


⑥ほんとうっとうしい!

人が多い場所なら
・「あぁ、ほんと人多くてうっとうしいよなwところで~」

みたいにすり替える。
こういう女は強敵や!
でも、腕上げれば最初強い拒否を貰っても和んで連れ出しとかも出来るハズやで研究していきます♪
ナンパ嫌いな子とかに「ナンパ師って意外と良いかも…。あれ、あたし何だか体が熱いわ。濡れてる…。この人になら抱かれてもいいかも」
な~んてことになったら嬉しいじゃないですか( ̄ー ̄)


・「何でいきなり怒ってるの?なんか声かけられて悪い思い出でもあった?」

とかヒアリング男子で行くのももしかしたらアリかもしれん。


いずれにしてもこのタイプの女子は難しい。
いい方法があれば逆に教えて下さい♪


⑦ガンシカ

これは…難しいねw
ガンシカ崩すより、声かける前にガンシカされない工夫をする方が大事やと思います。
ヤン・ウェンリーも同じような考え方やし。
ヤン・ウェンリー知らん人はググって下さい。
俺も実はようわからんでw


個人的にガンシカ崩すのは雰囲気を上手く使うと良さそう。
スリムクラブみたいな笑わせ方。
よくわからんけど。


⑧他に可愛い子いっぱいいますよ~

個人的にこの言葉を言われたら成功率高い感じがします。

・「ほんと?オレ視力悪いで見えへんわ~(といってめっちゃ目を細める)。」

結構和んでいるなら


・「目見えんし、とりあえずカフェ連れてって!」

といって手を握るのもアリ。



・「いやいや、周りの人ああみえて全員ゾンビやからw襲われる前にカフェいこ♪」


ここでもう一押しすれば連れ出しは目の前や!




なんかブログ書いてたらテンション上がったわ♪
今日はこのテンプレ中心にナンパしよう( ̄ー ̄)
(ちなみにこのテンプレの著作権はザンギFに帰属するので、勝手に使ったらおしりペンペンします。)
スポンサーサイト

コメント

俺はフィリピン人によく間違われるんですがどうすればいいですかー??(´・ω・`)

>智さん

マジですかw
今度ニーハイのフィリピン人即って下さい( ̄ー ̄)

お尻真っ赤になってもいいので使わさせていただきますw
またこんな感じのブログ待ってま〜す

>こうさん

今度おしりペンペンナンパを開発してみて下さい♪

文部科学省に認められるくらい真面目なブログを目指していくので、これからもヨロシク( ̄ー ̄)

No title

「ち○こも付いてないし…。確認してみる?w」

やべぇコレめっちゃ使ってたww

>きゃりーさん

僕は一度も確認してくれる子に出会えません( ノД`)…
名古屋の子はシャイですわ…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

