スポンサーサイト


6月24日 ナンパ報告

愛されるよりも愛撫したい派のザンギFです。

結果

●声かけ 15くらい


坊主やったけど、大分メンタル回復した。
今日も苦しみながらも何とかトークできた状態でした。


その中でも長く喋れたものを抜粋

荷物バリバリ持ってる沖縄人

ザンギ「こんばんわ!世界一綺麗な人いると思って~」


沖縄「お上手ですね♪」


ザンギ「ってかめっちゃ荷物多くない?w2億円くらい使ったやろ?」


沖縄「笑」


その後、和みトークへ。
沖縄から来たことが判明。


ザンギ「ちんすこうがめっちゃ美味い居酒屋あるから行こう!」


打診するも拒否。
今の状態の自分ではここまでで精一杯。
ただ、連想トークでぎこちないながらもちんすこうが出てきた辺りは良かった。
いつもなら一瞬で2、3個は沖縄に関するものが思い浮かぶハズ。
頭の回転ほんま遅くなったわ(T_T)


言ってみればここ2ヶ月ずーーっとフローに入ってるみたいな状態だったでな。
本来の姿はめちゃくちゃ弱かった。
自分を磨くのとマインドコントロールする力を鍛えることを並行してやらなあかん。
ナンパ始めてからあんま読書しんくなったで、ひさびさに本読むか。
…いちご100%読みたくなってきた。
(僕はこずえちゃんが好きです。デュフフフ…。)


さて、ここで始まりました!ザンギ図書館のコーナー!!

このコーナーではザンギFのオススメ書籍を紹介するコーナーです。
毎度突然変なコーナー始めるのやめろって?
ラブストーリーは突然に始まるものなのです。
文句言うヤツはしゃがみキックしちゃうぞ☆


今回は誰でも知っているくらい有名なヤツを3つご紹介します!
前も紹介したかもしれんけどもう一回聞いて♪


①スティーブン・R・コヴィー博士の『7つの習慣』


これはザンギ・F・コヴィー博士の『3つの習慣』のパクリですが、なかなかのもんです。

…いや、冗談抜きにこれは読まんと人生損します。


背筋を伸ばし、読むと言うより飲み込む意識で読んでみて下さい。

ページ数は多いけど読みやすいと思う。


②ナポレオン・ヒルの『思考は現実化する』


タイトルの通り思考について書かれた本。

人は思った通りの人間にしかなれない。
逆に言えば「こうなりたい」というイメージを強く持てばどんな人間にでもなれるということを教えてくれます。


③増田こうすけ先生の『ギャグマンガ日和(全13巻)』


国宝。富士山に匹敵するほど日本を象徴する傑作。
小5の頃この国宝に出会った衝撃はいまだに忘れられません!
この漫画、ずーっとずーっと先まで伝えたい。
さぁ、あなたも始めよう☆モッヂボール♪



えー、今日はとも君としん君と合流。
塾生来ないっぽいし、今日は完ソロかぁ~と思ったけどいらっしゃいましたw


ほんとモチベーション高いナンパ師多くて面白いです!
端からみたらただの変態集団ですがw


今日やった主な声かけ

ザンギ「(ストレッチの伸びのポーズから、頭の上でマルを作り)お姉さん、今日のお姉さんマルです!」


そっから打診して断られたら


ザンギ「そういうこというなら△です。(といって頭上で△を作る)」


ただのふざけです。
僕の原点はふざけなので一度原点回帰してみた。


他には3人組に突撃!


ザンギ「こんばんは~!お姉さんたち反則的にきれいですね!ちょっとイエローカード出してもいいですか?w」


ブス・美女・普通の3人組。
結構全員ノリ良くて、


ブス「レッドカード、レッドカード!(俺を指差しながら)」

ブス「ピーッ、ピーッ!」


ザンギ「えっ?もしかして審判?俺も審判やで~!!どっち?主審、副審?」


ブス「ライン、ライン」


ザンギ「えっ、美女も副審?」


美女「いや、主審、主審!」


ザンギ「マジでw俺審判の本部の人間やで!勝ったわ!w」


ブス「てゆーか今友達(しん君)とおったやろ?戻らんでいいのー?」


ザンギ「友達?いや、俺目悪いで見えんわ~!見て、この目(と言ってめっちゃ目細める)」


美女が笑ってたから


ザンギ「ちょ、もっとよく見て見て!(と言って美女に顔を近づけるw)」



その後警備員が近くにおったで放流。
大きな笑い声が聞こえてきました。
こういう楽しいイベントを女子に無料で提供する俺はなんていいヤツなんだ!!
この3人組はきっとこの記事にイイネ!を付けてくれることでしょう♪


てか一人マジで可愛かった。
頭撫でるくらいはしても良かったかも。



その後は金時計でしん君と良くないハッスルをした。
めちゃおもれーw
楽しん君めっちゃ開脚してたなぁ…( ̄ー ̄)



それが終わってからは特に面白いことなし。
たいぎーで帰ることに。



名古屋はほぼ反応してくれるなぁ。
名古屋ええわ~。
明日もやる( ̄ー ̄)
スポンサーサイト

コメント

No title

声かけが個性的でいいですね!ナンパは楽しくやってなんぼですね^^

おはよーございます。

足が、
痛いです。

昨日はふざけて、
夜遅くまでやりすぎました(>_<)

>山田ハルキさん

そうですね。

>しんのすけさん

長時間労働お疲れ様っす♪

しん君の楽しんごバリバリ面白かったですわw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

