スポンサーサイト


6月25日 ナンパ報告

ザンギFです。


今日も結果ゼロ!
でもな、メルタル回復という目に見えない成果が出たんだぜ( ̄ー ̄)
目に見えないものこそ大事にしましょう♪
闇遊戯もそんなこと言ってたような気がするし。


久々に栄で活動した。
数人声かけてウォーミングアップした後のOL。

ザンギ「こんにちは~!地球上で一番綺麗な人おると思って、、、てかめっちゃグッタリしてない?w」

OL「そうですか笑。いつもこんな感じですよ。」

ザンギ「いやいや、疲れすぎですよwそこのカフェにタウリン1000mg配合したコーヒーあるんで行きましょう♪」

OL「いやw帰るんで」

ザンギ「このままだと帰るまでに右足あたり折れますよw2秒だけいこう!」

と粘るもダメ
和みに切り替える。
服を買いに来て、もう帰るらしい。

ザンギ「めっちゃ良さそうな服買ってますね!50万円くらいっすかw」

OL「違いますw1万円。」

ザンギ「マジで!服に1万円とかどんだけ大富豪なんですかw俺、服に20円以上使ったことないですよ。」


適当に笑わせるもダメ。
やたら何者ですか?みたいに俺の素性を聞いてきたで、


ザンギ「身長は177㎝です!」

とか返しといたw
誠実にいけば連れ出せたかもしれんけど、誠実系で連れ出してもつまらなさそうやったで放流。
あんま可愛くなかったし。
でもトーク中にこうやって考える余裕が出来たで、だんだん調子戻ってきた。



名駅へ場所を移し、しん君と合流。
小藪ナンパめちゃ面白かったw
名駅の地下がとても熱いスポットであると気づく!


広島のこととか、ピ○サロの話とか色々しましたw
途中であんかけさんも合流!
流れでコンビすることに。


顔でかコンビという新ジャンルを確立しましたw
コンプレックスはさらけ出した方がいいですよ!
同じコンプレックスを持つ人からヒント貰えたり、コンビナンパするときに応用できるからね( ̄ー ̄)

(俺は顔デカいのはコンプレックスに思ってません。滑舌と内股はかなりコンプレックスです。馬鹿にした人はおしりペンペンします!)



よくやった声かけ

ザンギ「こんばんは!お姉さんのような綺麗な人に出会えたことが人生一番の幸せです。ナマステ~。」


ナマステ~は言わんでも良い。
むしろ言わん方がよい。
誰かナマステ~からのヤラセテ~って言ってみて下さい。


ザンギ「こんばんは!ぼくイケメンなんですけど、ナンパしても良いですか?」


もしくは


ザンギ「こんばんは!ぼく性格はイケメンなんでナンパしても良いですか?」


相手をいじってないから使えるかはわからん!



しん君に即系の見分け方を教えて貰いました。

しん君「あれ即系ですよ」

指名してもらい声かけへ。
正直ガンシカされると思ったけど、話してみると正にそんな感じ。
これが即系か~と思いながらトーク。
待ち合わせがあるらしく、待ち合わせ場所に着いたら目の前に彼氏らしき男が!


ザンギ「おう、んじゃまたな~!」


何事もなくゆっくり去りました。
これが凄腕の余裕よ( ̄ー ̄)

最後、即系は

「ごめんね、バイバイ。」


とか言ってました。
待ち合わせ無かったら即れたわ。
ちなみにおでこは触った。


しん君すげーなと思いました。
何でピンポイントで即系がわかるんだ?
本人いわく、「雰囲気」らしい。


しん君が帰宅し、あんかけさんと地蔵トークしながらナンパ。

・ナンパで伝馬をつかったら面白いかも。今度合コンにも持ってこよう!

・でんまは肩こり解消に使うもの。

・あんかけさんのち○こはデカイ!

・高校時代は9割の男子がち○この大きさを計る。
あんかけさんはものさし派。
俺はメジャー派。

・計った後は当然しこる。

・俺のち○こは13センチ。

などなど、とても有意義な話をしました。


ちなみに女の子は万個の大きさを計るものなのでしょうか?
即った子にでも聞きたいものです。
好奇心は大事ですもの( ̄ー ̄)


今日はここまで!
スポンサーサイト

コメント

今日もおもろいすねww

あんかけさんはでかそうだと思ってましたw
やっぱりそうなんですね(°_°)w

今日めっちゃおもろかったですね☆
即系の子はなにか病んでます-w

ここ
数年
フェラでいける女に出会ってません


そろそろ
マソコでなく
フェラでだしたい時期です-w

>ウィルシャーさん

いえいえ、俺はナンパ師で一番面白くないって有名ですよw

噂ではあんかけさんは20センチの壁を越えたとか…。
怒られそうなので、この辺にしておきます(笑)

>しんしんさん

毎回新しいことできるんで面白いっすw
あの子は鳥居みゆき方面な感じの子でした。

今日のアポはフェラでフィニッシュですね( ̄ー ̄)

No title

顔にでんま当てながら、
「お姉さんみたいに小顔になりたくて!」

「だってあそこに当てながらだと、膨らんでまうじゃないっすかー!」

でいきましょうw

>あんかけさん

前から思ってましたが、やっぱりあんかけさんは天才ですw

何でそんなポンポン出てくるんですか(@ ̄□ ̄@;)!!
仕事中に笑ってしまった!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

