スポンサーサイト


6月27日 ナンパ報告

残木Fです。
↑この漢字かっこよくない?


今日も声かけのみでござる!
最近また笑わせることに意識がいきすぎとる。
一応和みトークもするけど、声のトーンが終始ふざけているから注意!


今日一番頑張ったのは逆15で声かけたことかな♪
最後「きもーい!」とかいわれて終了ですわw
放流した後もこっち見てきたし…。
ん??さては、やつら俺に惚れとるな?
モテ男は辛いぜ(-_-)


しゅう君と岡ちゃんと合流し、暫く活動する。
でも結果でねーぜ!!
原因がわかった!
フレーズ考えるのに一生懸命になりすぎて、フレーズ考えることが目的化してきている。
あくまで結果を出すための手段の一つという認識を持たんとアカン!
そして、その手段のバリエーションも増やすこと。
ふざけ・お笑い系だけでなく、落ち着いたジェントルマン風な声かけとかちょっとワイルド強引系な感じも取り入れていかんとな。
意識してないとすぐ笑わせる方面に行ってしまうのが俺の唯一の欠点です。
東京行ったら新しいスタイルも試してみるか。


でもな、今日だけで面白いフレーズ6万個くらい考えたのでそのなかから抜粋。


ザンギ「こんばんは!世界一~」

から入って反応貰えたら、

ザンギ「毎朝俺の味噌汁作ってくれませんか?」

から反応に応じて、

ザンギ「毎朝がダメなら週5でいいんで。土日休み、有給も使っていいよ!」

とか、

ザンギ「こんばんは!世界一~」

からの

ザンギ「今から飲みに行きません?味噌汁」


ベタなのに結構笑い反応はとれる。
後が続かんw



あとな、2人組で片方ブスで片方美人の場合の第一声に困ったことありませんか?
そういうときはわけわからん第一声でいくといい感じ♪


ザンギ「こんばんは!木曜日は5倍ですよ、5倍!」


何が?wって感じになるのでそっから繋げればOK!




てゆーか笑わせてからの連れ出しができーん!
連れ出し上手い人教えて、ホンマ。



今しゃおろんさんオススメのフロー体験の本もう一回読み直しとる。
前読んだのはあんまナンパしてない頃やったけど、今読んだらまた新しい発見があって面白い!
と同時にまだまだ本当のフロー状態に到達してない、まだまだ成長しなアカンといい刺激を受けた。


なかなかやる気でない時は読んでみて下さい『フロー体験 喜びの現象学』。
フローを体験している人の事例が沢山あってバリバリ読みやすいけん♪


じゃあの!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

