スポンサーサイト


6月28日 ナンパ報告

ザンギFです。
疲れたのでマックなう。
今週10回くらいマック行ったわ。
ほんまオアシス~!!


現在までの結果

●声かけ 10

●番ゲ 1


今日は東京前夜。
一旦岐阜に戻り、夜行バスに乗るため名古屋へ。
名古屋行きの電車でゼブラヘッドとかテンション高い曲聞きながらノリノリだぜ♪
ちなみに先週大阪から帰るときはレディオヘッドとか鬱っぽい曲聞きまくった。
ちなみに俺の中学のあだ名はビッグヘッド。


黒歴史を暴露してしまった。
今日は名駅着くなりしん君としゅう君と合流。
相変わらず二人ともオーラあるなぁ…。


テキトーに歩いてたらしん君が


しん「あれ即系です!」


といって背中押される。
声かけへ

ザンギ「世界一~」


即系にやける
出勤前のデリ嬢でしたw
そうとわかれば話は早い!
超ストレートな下ネタを乱射してやろう( ̄ー ̄)


「2円払うからおれの珍毛1本だけなめてくれ!」


「俺の珍子2ミリしかないんやて…。ちょっと大きくしてくれんかなぁ?」


「家いっていい?5億持ってくから。」


5億持ってきたら好きなだけ抱いていいらしいw
超おもろいわー!


その後デリちゃんに電話かかってくるもかまわず一緒に歩く。
暫くして電話切る。
人通りが少ない場所へ。


手繋ぎOK。
頭なでなでOK。
おっぱいOKw


Cカップでした。
ちっ、足らねぇなあ(-_-)
でも普通に体くっつけてくる。


キスも出来そうやったけど人おったで出来んかった。
こんなん出勤前じゃなかったら5分で抱けるじゃねーか!


まだ少し時間あったのでその辺座っていちゃつく。
番ゲして終了。


てかしん君すげーわ!
即系見分けるの上手すぎw
顔も悪くなかったし(60点くらい。エロさ補正で70点)。



つーかデリ嬢の友達とかおらんで普通に飲みに行きたいw
デリヘルの実態知りてーわ。おもろそうやで。
珍子も入れるけど。


その後はとも君とガーデンさんと合流。
ガーデンさんすぐにいなくなる!
しゅう君ととも君はメシへ。


その後、めっちゃ美人な人に味噌汁ナンパ。
めっちゃ笑うw
いやぁ、やっぱりCカップのおっぱい揉むより笑顔を頂く方が素敵ですわ♪
まぁEカップ以上やったらおっぱいの方がいいけどな。



てかもうすぐ東京やー!
東京の合同ナンパ初めてやでテンション上がるわー!
メンタル回復してマジ良かったー!
東京の皆さんほんまよろしく!
ぼく、見た目めっちゃヤクザみたいですけど仲良くしてね♪
スポンサーサイト

コメント

今日の僕はハッスルしすぎましたわ-w
あお1人で10新規に、になります

あと二日で今月はおわりです。

とりあえず
名古屋のまちは
僕を開花させたのは事実です

> しんさん

ホント神掛かってるわ~。
絶対10人行けますよ!
今日のしん君は綺麗な小藪じゃなく余裕で成宮に見えましたw

今度は小藪ナンパでくるくるしよう(*^^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

