スポンサーサイト


6月29日 東京合同ナンパ

いつものザンギFです。


結果

@新宿

●声かけ ちょっと

@渋谷

●声かけ ぼちぼち

●番ゲ 2


最初の舞台は新宿。
早朝からマックが満席だったり歌舞伎町にはもうキャッチがいたりと訳わからん!
ガーデンさんとケンパさんと合流し、声かけへ。


…暑い(;´д`)
ほんま暑いですわ。


JR新宿駅の辺りで止まっていたらなにやらネパールへ募金するとか何とか大声で叫んでる5人組がいた。


うるせぇなぁ…とか思ってその5人組にメンチ切ってやりました( ̄ー ̄)
どうせイモみてーな顔したやつらの集まりに違いない!

ブス、ブス、モヤシ、!!!??



一人鬼かわいい!
Gカップ!
しかも一番元気な声!


僕はこの夏、恋をしました。
恋は盲目とは良く言ったものです。
この子をどうしても振り向かせたいと思った僕は、募金活動に一緒に参加w
アドリブで大声でネパールのPRをしました♪


途中、Gカップと和みトークをしようと話しかけたところ3秒でモヤシ男が邪魔してくる(-_-;)
ふざけやがって…。
ビックバンアタックをお見舞いしようかと思ったけど暑いでやめた。


モヤシに邪魔されたせいで僕の恋は終わった( ノД`)…


その後は渋谷に移動。
合同ナンパの時間になる。
ほぼ初対面の人ばかりでとても緊張しました。
ゆんつぁ☆さんがいました( 〃▽〃)
そして声かけへ…。

いやぁ、渋谷はええわー!
どこを見ても美女!
名古屋では1000人に1人いるかいないかくらいの美女!
まるで美女のバーゲンセールです。


しかも、反応も良かった!
クスモトさんにドラゴンボールのリクエストをいただき、声かけへ。
速攻番ゲw


そして集合場所に戻ったら誰もおらんw
てゆーかこのペースで書いてたら軽く卒論越えるでちょいはしょる。


みんなで飲み会。
楽しい。
ノリダーさんから番ゲ。
解散。
声かけへ。
番ゲ。
深夜2時まで活動。
眠い←いまここ


以上!
終わり!



●反省

夜中になるとやる気が下がる。
目指せ、夜の帝王!
スポンサーサイト

コメント

No title

お疲れ様です。

てか、リクエストしたのにドラゴンボールを見てなくて申し訳ないです。

またコンビをやっていただき、ありがとうございました。
生でザンギF節を聞いて、めちゃめちゃ面白かったですw

それでもザンギFさんの真骨頂には程遠かったと思うので、
また次回お会いできるのを楽しみにします。

>クスモトさん

先日はありがとうございました!
指名していただいた子、おかげ様で番ゲ出来ました♪

日本一誠実といわれる僕のナンパをお見せしたいので、また東京行ったらよろしくお願いします( ̄ー ̄)

No title

昨日はお疲れ様でした。

メンタルも回復されていて
良かったです。

また東京お越しくださいねw

>恋愛ナンパ師フランさん

俺も辛かった出来事をネタに出来るくらい器のデカイ男になります!

渋谷はほんと天国だったので、また来ます( ̄ー ̄)

No title

こんばんわ、ゆんつぁで~す(^^)

F○○○○○○21付近で、超ハイパー美女に果敢に挑んでいく勇姿を見させてもらいましたよ!

ザンギFさん、めちゃ男でしたw

俺がじっと見ていたことなど、気づかなかったでしょうけどww


今度、渋谷に来た時は、電○ナンパでぜひ超ハイパー美女を倒してください(^^)

>ゆんつぁ☆さん

こんばんは、ザンギFで~す(^^)

見られていたんですねw全然気付きませんでした(笑)

今回は居酒屋でゆんつぁさんと喋れて良かったです♪
次回はボイトレしてスーパーイケメンボイスになって戻ってきやす( ̄ー ̄)
ゆんつぁさんのお兄系も楽しみにしています!

お疲れ様でした。

後半が雑すぎて笑いました!
合同ナンパお疲れ様でした。

ザンギFさんの『教わった事は即実践ナンパ』には久々に腹抱えて笑かしてもらいました。

生活が落ち着いたらバイクで名古屋を襲撃にいきますので、お付き合いくださいw

>ノリダーさん

先日はありがとうございました!

ノリダーさんとお会いするのは初めてでしたが合流出来て良かったです♪
ほんま名古屋荒らしに来てください( ̄ー ̄)
お待ちしてますよ~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

