スポンサーサイト


ザンギフレーズ集~九州編もあるばい

暇があればブログ書くことに定評があるザンギFです。

昨日は宿が無くて散々だったぜ、サンザン!
サンザンギF!!


結局満喫のイスの部屋で寝ましたわ。
しかもシャワーが昼まで空いてねーででらショック。


このショックをブログにぶつけようという発想の転換が生まれるところがクリエイティブ・ザンギFですよ♪


ってワケで昨日使ったフレーズのまとめ

①「こんばんは~!僕通りすがりのイケメンなんですけどナンパしていいですか?」


真顔で堂々といいましょう!
結構笑い反応あるのでその後


「なに笑ってるんですか?どう見ても生田斗真にしか見えんけどなぁ…」


さも、何故皆わかってくれない!?みたいな雰囲気を出しながら言うと笑い反応が大きくなります。
そっから和もう♪
ただし、本物のイケメンは嫌みになるので言ったらアカンよ☆
ちなみに僕は本物のイケメンですが使えます。天才ですから!


②チラ見からのガンシカされそうなパターンの切り返しです。


ザンギ「こんばんは~!」

女(チラ見&無視)

ザンギ「うわっ!いまブサイクやで無視しようとか思ったやろ?」


うわっ!の言い方がポイントです。
ちょい大袈裟に言うといい感じ♪
基本はこんなニュアンスで言い回しは少し変えたりしますが、笑顔が出たら


ザンギ「なに初対面の人のこと笑ってるんですか?失礼ですよ!」


とかいって反応を大きくする。
ただし、本物のイケメンは嫌みになるので言ったらアカンよ☆
ちなみに僕は本物のイケメンですが使えます。天才ですから!
(デジャヴだね☆)


③一撃必殺の声かけ

ザンギ「こんばんは~!すいませーん!ちょっと落とし物しちゃったんですけど…。」

ザンギ「珍子落としちゃったんですけど見ませんでした?このくらい(手で30センチくらいを表現し)の大きさなんですけど…。」

あり得ない大きさを表現するのが笑いを得るコツです。
昨日はおまわり呼ばれそうになりましたが…(; ̄ー ̄A
この声かけはイケメンこそ使いましょう♪
おもれーで。


④間を使う

ザンギ「こんばんは~!」

もしくは、

ザンギ「通りすがりのイケメンなんですけど~」

を言う。
5秒くらい黙って相手を見つめるw
(斜め前の位置取りで&万華鏡車輪眼を使うくらいの目力で)。


第一声であんまり反応なくて、畳み掛けても反応なさそうだな?と思ったらコレに切り替えてました。
第一声を堂々と言いましょう!
堂々として畳み掛けられると思いきやの沈黙!
相手はギャップで笑うこと間違いなし!


まぁこんなもんじゃ。
そして昨日雑な反省をしてしまったのでもう一度反省。

フランさんに教えて貰った
①打診を断る理由を一つずつ潰してやること。

②なんでもいいから反応を得ること。
について


①まだよく理解できなかったけど、少なくとも今までは断る理由を潰すという意識は持っていなかった。
ただ闇雲に連れ出そうという考えしかなかったので、こういう意識を持つ機会が得られたので良かった。


②今まで怒らせようとして怒らせたことがなかった(しつこくて怒らせたのはあったがw)。
ガンシカ崩す為には怒らせるスキルもいると思うから、ガンシカっ娘を激おこぷんぷん丸にしてやるぜ!
名古屋はあんまりガンシカ無いで練習難しいけど、意図的に強そうなギャルに声をかけに行く!


そしてレイさんに教えて貰った「表情」。

レイさん曰く、

「ザンギFさんは、真顔だとめちゃめちゃかっこいい。俳優!」

らしいです。
(一部聞き間違え等あるかもしれません)。

なので真顔の時間を長めにとるようにしやす♪


あともう一つ、「息抜きの必要性」。
息抜きをするということはまだどこかでナンパに対するストレスがあるということで、自分がメンタルコントロール出来ない所でそのストレスが生まれている。
メンタルコントロールが上手いトップアスリートとかは息抜きの時間が普通の人よりずっと少なくても集中力を持続できるらしい。
ただ、そういった人ですら試合の前日は何もせずリフレッシュする人が多いのだそう。
つまり、息抜きは必要な時間なのでナンパをサボってしまった!などというネガティブな感情になるのではなく息抜きをする自分を許してやることが大事。
休むのは当たり前だ!って感じに。
徐々にコントロールが上手くなって息抜きをしなくても集中出来る時間を延ばせばいい。


毎度フランさんやレイさんには新しいことを気付かせて頂けるのでホントありがたいです!
時間・金使って東京きた甲斐ありますわ!
まさに投資!


てか、昨日フランさん絶対酔ってたw
気さくな兄ちゃんみたいなテンションになってておもろかったですw


はやくナンパしてー!
池袋とか有楽町とか恵比寿とか表参道とか色々行きてーけどめんどいで多分渋谷でやるわw
今日も東京の塾生に会えるといいな。


てなワケで皆さま今日も良きナンパライフを!!


たまには満喫でダラダラするのもいいな。
ゲームの作業用BGMええわー。
天地創造の『帰るべき所』聞いてみて!
めっちゃ癒される。
多分聞いたらふざけナンパ上手くなるよ♪


※ちなみに九州編は無いです。あしからず!
スポンサーサイト

コメント

No title

ちょっと酒あきませんわww

合同ナンパお疲れ様です。

価値感じてもらえて
本当に良かったです。

今まで以上に
次のステージへ向かってくださいな。

では。

>恋愛ナンパ師フランさん

先日はありがとうございました!

最近停滞気味ですが、そういう時こそ教えて貰ったことを復習するいい機会だと捉えてやっております。

またよろしくお願いします♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

