スポンサーサイト


6月30日 東京遠征②

ギンザのザンギです。
ギンザには行きませんでした!


結果

●声かけ まぁまぁ


13時頃から渋谷で活動。
道玄坂からセンター街に向かう途中、カナダ人ハーフとすれ違う!

Uターンして追いかける。

ザンギ「こんにちは、とおりすかイケメンですが…。」

一瞬ビタ止めする。
ほぼカナダで生活していて、一週間だけ日本に来ているらしい。


よく笑うw
強い彼氏がカナダにいるらしい。
10分くらい粘るも根負け。
ハグして終了!
おっぱい柔らかい(*´ー`*)


センター街に到着してガーデンさんとケンパさんと合流。
すぐにはぐれるw
俺もうんこしたかったで休憩。
東京でうんこ10回くらいしたわ。


しかし渋谷はいい!
ほんま美女ばかりや!
幸せ♪


17時頃まで活動してたらレイさん、かいじさん、レイさんのナンパ仲間の方がいらっしゃいました!


今日もレイさんに新しいやり方を教えて貰いました。
すぐ実践したら強めなギャルから笑い反応もらう。
表情を豊かに使う練習をしたのですが、名古屋帰ってからも継続したい。


ただ、最近番ゲは出来ても全然連れ出せてない。
笑い&和みも出来ているので、もう一粘りが足りん。
一番意識すべきなのはこの部分。
フランさんに聞いたことを意識してやっていこう!


てなかんじで暫くしたらガーデンさんが帰り、ケンパさんはアポへ。


俺はかいじさんと新宿に行きました。
新宿こわいわ~。
腹減ったので2人組連れ出しましょう!とかいじさんに勝手にコンビをお願いする。


いまは遠征なんでめちゃくちゃしたろう!!という訳で今日も派手にやってしまった…。


結局連れ出せず、途方に暮れて立ち尽くしていたところ何と!!伝説のナンパ師に遭遇!


まさかの出来事でした!
本買ってましたw
少しでも凄腕の雰囲気に触れることができてよかった!
ザンギFさんもそろそろ即の報告を聞かせて下さい!と喝を入れられお別れ。

いやぁ、東京来てよかったわ~。
早く即らんとな。


フランさんの話聞いて思ったのやけど、多分セッ○スのイメージが足りんのやと思う。


性欲を高めるため、途中すれ違う美女とセッ○スしている姿を具体的に妄想するというトレーニングをした。


…こんなこと書いていいのか?
まぁいいわ。


冗談抜きにこのイメージが足りてなかった。
そういえばナンパ始めてから笑わせることのみに意識がいってたな…。
笑わせて気持ち良くさせるだけでなく、珍子入れて気持ち良くさせる意識を持とう!


23時くらいまでかいじさんと共に行動する。
マックでファッションのこととか色々おしえて貰いました。
かいじさんは21時くらいに帰る予定だったのに、付き合って頂いてほんとありがたかったです!
うどん食べれないとかワガママ言ってすいません( ノД`)…


かいじさんは終電が、俺は夜行バスの時間がきたためお別れ。
男の握手!


…握力ハンパねぇw
本人曰く「60キロ」らしい。
体感握力は2000キロをゆうに越えてました。


サングラスをしていたかいじさんの姿はターミネーターにしか見えませんでしたw
次回までにナンパ力と筋力を鍛えてくる約束をして別れる。


しゃおろんさんみたいなオーラを出すにはまだまだ全然修行が足りん!
ただ、色々な課題が見えた遠征になりました。


…帰りたくない( ノД`)…
スポンサーサイト

コメント

No title

あいるびーばっく!!ww

って誰がターミネーターやねん。w
男の握手、手加減して右手でやりましたからー。w
ザンギFさん、お疲れ様でした。
また東京来たら一緒にやりましょう!俺も頑張って
成長しておきますのでー。
ほんじゃ、またにー

>かいじさん

靴擦れ&空腹の中長いこと付き合って頂いてほんとありがとうございます!!
多分一人で歌舞伎町は無理ゲーやったと思います(T_T)

舞い上がって終始ハイテンションになってしまいすいませんでしたw
次回は大人なナンパ師になって戻ってきます( ̄ー ̄)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

