スポンサーサイト


7月6日 ナンパ報告

サン、サン、サン、さわやかザンギF~♪

結果

●声かけ 30

●番ゲ 1


15時半上陸。
16時頃ガーデンさん、しん君、こう君と合流。
17時頃あんかけさん、ケンパさんと合流。


最初テンション上がらずヤバかったw
ケンパさん曰く「負のオーラ」が出ていたらしい。


まさか!!
スーパーポジティブ・ザンギFからマイナスのオーラなど出る訳ないじゃないですか!
多分俺の体からマイナスイオンが出ていたんだと思います。
夏だし体に良いもの出してかないとね♪



まぁでもテンション上がらんかったで、しん君とコンビでやる。
ヤバイほどトーク出来んかったw
しん君和んどるのに申し訳なかったな…。


その後はこう君とコンビで声かけ!
こう君久しぶりのナンパで感覚が抜けてしまっていたみたい。
せっかくナンパ教えて貰おうと思ったのになぁ…残念!
といいつつも面白いフレーズ連発してて、見ている分にはナンパ師オーラめちゃ出てましたよ♪
末恐ろしいっすわ!


それでもテンション上がらん僕はケンパさんやあんかけさんと地蔵トーク。


からのAV女優の結城リナっぽいエロい子おったで声かけ。
誰が見ても美人という訳じゃないけど、顔エロそうやでめちゃタイプ。


すでにほろ酔い。
体近づけてくる。
ほっぺたぷにぷにした。


連れ出し狙ったけど友達グダで番ゲ止まり。
エロかったなぁ…。
向こうからライン来たでアポれそうだぜ☆
この前、大阪の某凄腕珍子ナンパ師に、
「ザンギFは番ゲの記事はあるのに、アポの記事が全く無い!」
と鋭いご指摘を受けたので、またいじられる前にアポロ♪


21時くらいまでやってたら、なんとあの太郎が名駅へ!!
前よりワイルドになってた。


でれ久々やったでテンション上がるわ。
暫くコンビでやる。


アホそうなギャル2人組おったで声かけ。
内容全く覚えとらんw
何故かチョップを沢山したのだけは覚えとる。
10分くらい改札前で止めてトークしたけど放流。

反省会。

ザンギ「今のいけたわ。太郎が怖いでダメやったんや!」


太郎「いやいや、お前が面白くないで逃げられたんや!」


太郎「今の子は俺に惚れてた。目がハートになっとったわ!」


ザンギ「いやいや、あの子は面白い俺のことの方が絶対タイプや!」


答えの無い反省会をしました。


ほんでもう一組微妙子&ぽっちゃりんに声かけ!


俺はめっちゃ笑わせるも太郎が怖いせいで放流!


太郎「お前がつまらんせいで即逃したわ~。今日2つ即逃したぞ!」


ザンギ「今の子、太郎のこと怖いって言ってたぞ。俺だけやったら即れたわ~。」


太郎「俺は真面目にナンパしとるのにお前がおるとダメだわ!」


マッタク困ったものですε=( ̄。 ̄ )


1時間後、太郎は栄に旅立ちました。
次やる機会があればダブル即達成したいものです。


22時から24時くらいまではず~っと歩いてました。
警備員と20回くらいすれ違うけどそんなん知らんぷり。
知らんぷりグランプリ。


途中しん君が自転車に乗り現れる。
その自転車を借りて自転車ナンパ。
ヤヤウケ。
一回だけやって返却。


てか全然即れんぞ!
使う機会無いしそろそろ珍子売ろうかな。ヤフオクあたりで。


っていうのは嘘やけど、そろそろ即らんとな。
ケンパさんがソクーは「気持ち」って言ってたからもっと貪欲になろう!


ヒィーア!
スポンサーサイト

コメント

ソクーは気持ちじゃないみたい
やっぱルックスっしょw

マンキツひまやー!

>ケンパさん

ガビーン!
そろそろ本気出してイケメンになります♪

珍子ナンパ師って誰のことゆーとんのやwww

>えっちゅうさん

ギックーー!!
今度お会いした時は、是非ちんコンビナンパして下さい♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

