スポンサーサイト


7月7日 ナンパ報告

ザンギFです。

結果

●声かけ 20

●番ゲ 1


12時半に名駅上陸。
15時くらいまで完ソロ。


今日はアゲアゲ系で行きました。
これが一番反応取れるわ。
テンションも上がるし。


2声かけ目くらいでエロ巨乳に声かけ!
たぶん風俗嬢。


めっちゃベタベタさわってくるので、その度に


ザンギ「セクハラ!」


とか言っときました☆
庶民はこんなエロい子に触られたらデレデレしますが、男の中の男の俺はガツン!と言いました。
でも実は珍子は勃ってましたw
2ミリくらい。


エロ子は

「ごめんねw」

とか言ってた。


最後ビタ止めして連れ出そうとするも、失敗!


ザンギ「お別れのキスしようぜ~!」


エロ「人いっぱいおるでここでは無理やわ~w」


ってな感じで番ゲしてお別れ。
別れ際めっちゃ見つめられたのでそろそろ告白されると思います。
土曜日に速攻アポ入れたし。


16時くらいになると沢山ナンパ師が集まる。
てか最近ナンパ師多すぎて名前書ききれんw


16時くらいからはこう君とコンビ。
こう君初めはあんまり行けんかったけど、徐々にトークの切れが増してきた。
出撃回数少ないのに凄いわ!!
一組連れ出し目前までいったけど、俺がダメでした( ノД`)…


今度こう君にナンパ教えてもらおう♪


もう一組コンビでやったら滑舌をディスられる。
あの女、今度会ったらおしペンしてやろうと心に誓いました。


終盤はしん君とアホギャル笑わせまくったり目力ナンパしたり青いガチャピン&ムックのうちわでナンパしたりした。


用事がある多忙な俺は早めに切り上げる。
マッタク、男は忙しい内が華だぜ( ̄ー ̄)


今日は新しく見るナンパ師4人組がおったなー。
あんまり大したことなさそうやし、今度部下にしよう!


今日気づいたことは、意外にも俺はアゲアゲ系が一番しっくりくると言うことです。

昨日太郎とコンビやって気づいた。

やっぱり楽しくナンパ出来るスタイルが、一番成果にも繋がりやすいと思います。

なので今後もベースはアゲアゲ系で行こうと思います。



●今日のフレーズ等

①「暑いねー!!」

とテンション高めで入ってめっちゃ服をパタパタさせる。
(うちわでも可)


「見てみて!!俺めっちゃあおぐの上手くない!?」

とか

「見て!!服破れそうなんやけどw」

って感じ。


②忘れた!!!!!


PS

岐阜駅でナンパしたらリア友にバッタリ会いました。
めっちゃ笑わせ中やったけど、あんま可愛くない女(スト4くらいのギャル)やったで「うわぁ…」とか思ってたら

友「ザンギFええ女連れとるやん!ちょ、紹介して!」

とか言われました。
暇やったでナンパしてたことを告げるも信じてくれず( ノД`)…
庶民にはあのレベルでも可愛く見えるものなんだなぁ…。


そんなお話。



…終わりか!と思ったけどフレーズ思い出したで書く。

②ザンギ「こんにちは!」

「ちょっとこんにちは!」

「若干こんにちは!」

反応あった時点で、

「あ、今は若干の気分ですか?」

みたいな感じに言う。

テンション高めで間を空けずに言うこと。
これで結構ガンシカ崩した。


一人名古屋から大阪帰るために新幹線に急ぎ足で帰る美人おった。
初めは怖そうな顔されたけど、コレやったら表情緩む。
でもまた急ぎ出したで、

ザンギ「もっと早く!もっと!」

ザンギ「急げ!新幹線は待ってはくれないぞ!」

ザンギ「頑張れ!お姉さんの実力はそんなもんじゃない!」


とか熱いエール送ってたら笑い出すw


「何なんですか~?w」


とか言われたで少しトークした後、


ザンギ「いや、凄いきれいな人やったで声かけたんやん!俺もよく大阪行くで今度遊ぼう!番号教えて!」


からの


美女「ホントに乗り遅れそうだからw教えてあげたいけどゴメンね~。」


みたいに言われた。


本気で急いでいる人にも反応貰えるもんやなぁと思った。


そんなお話。
スポンサーサイト

コメント

No title

お久しぶりです。
ふうぞくじょう、うらやましいです。
はい、うらやましいです。
今度、また大阪来られるの楽しみにしてます”””

>クリープさん

いやいや、連れ出せなかったので実力不足ですわ~!
別れ際少し寂しそうな目していたので、もう少し話してあげて即ってあげればよかったです(笑)
今度の大阪遠征はアゲアゲモードでナンパするのでよろしくっす♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

