スポンサーサイト


7月9日 ナンパ報告

ザンギFです。

結果

●声かけ 5


名駅着いたのが21時くらいやったで、こんなもんや!
今日のアプローチはほとんど「暑いね~!!」から入る。
一回あんかけさんとムーンウォークもやったわ。
全員反応もらえた!


最近、自信を今まで以上にもって第一声を発することを心がけてから反応いい。

それと、鬱陶しいと思われるリスクを省みず打診することを意識してから何かが変わった気がする…。


もっと声かけの数を増やして試さんとな。



そして…前日は職場の飲み会でした。


可愛い娘が飲み会に参加していました。
で、やっぱり可愛いので周りの男たちはその娘に話しかけに行くのですわ。
ちなみに俺はその娘の横の席をキープw
というか向こうから座ってきた♪
ホントは俺の膝の上に座りたかったんだけれども遠慮しやがってコノヤロー。


見てて感じたけど、なんか皆ビビってるというか媚びている感が出てましたね。


ナンパしてない奴等は可愛い娘と知り合える機会なんて限られてますから当たり前なのかもな。
我々ナンパ師は嫌われてもいいで一歩踏み込むけど、庶民は慎重やもんな。


なんか見てて滑稽でしたw
媚びてる姿って気持ち悪いな~とか考える余裕もあった。
そうやって思える様になったのも成長した証なのかな?



前の自分やったら可愛い娘に話しかけるどころか、男に話しかけるのも無理やったし…。


とりあえずイジリまくっときましたw
2次会もやるみたいなノリやったけど、俺はナンパしたいで逃げるw
でも時間23時やったで全然出来へんかった~( ;∀;)



今日は!
結果が出てなくても、ナンパ続けとれば日常生活が楽しくなりますよ♪というお話でした!
…ちょっと雑かな?
スポンサーサイト

コメント

スト師はかわいい子にとりあえず話しかけますもんね-w
一般人は
たしかに出会いがすくないので、
媚びる感じになりますね-w

あー
スト師でよかった☆

出会いなんぼでもあるわ\(^o^)/

>しんさん

スト師は出会いなんて無限にあるので、余裕がありますもんね!

可愛い娘にもかなり大胆なこと言えるってホント楽しいっすわ~♪

No title

今日は雑ってw普段から雑やと思うのは私だけでしょうかwww
ウソです。いつも楽しく拝見してます。
ほんまザンギさんのブログはためになります^^
美女無限、スト師最強。

>えっちゅうさん

いつも雑とかほんとヘコみましたわ~( ノД`)…

メンタルやられたんで今日は地蔵した記事になりそうです☆
楽しみにしていてください( ̄ー ̄)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

