スポンサーサイト


7月10日 ナンパ報告

ザンギうっふ~ん♪

結果

●声かけ 15

●ブーメラン 1


今日はおもろかったー!!
20時くらいに名駅到着。
すぐにガーデンさんが声かけしている場面に遭遇!


ガーデンさんの近くにギャルおったで突撃!
ガンシカ!
いきなり洗礼を浴びたぜ( ̄ー ̄)


2声かけ目、清楚系アパレルに声かけ。
なに話したか忘れたけど、新婚旅行はコメダ珈琲に行く約束をしてブーメラン。


そっから暗めのエロギャルに声かけ。
5分くらい喋るも、

「トークがつまらん」

とか言われて終了。
もっと怒らせればいいのか?


今日な、名古屋で初めて黒ギャル見た!
電話してたけど、絶対声かけようと思って追跡。
…なかなか電話長い。


めんどくさくなったので、電話中でも関係なくナンパ。


ザンギ「おす!」


ザンギ「とりあえず電話切って。」


だめでしたw
ただ反応は良さそうやった。
エロかったで倒したかったなぁ~。


その後しんくんと合流して指名して貰った娘に、


「気持ち悪い。」


と言われる。


ザンギ「えっ、飲みすぎて吐きそう?w一緒に水買いにいこう!」


とか返したけどそっからガンシカして改札へ。
怒らせれば良かった。


ザンギ「いや、俺にそんなこと言っていいほどいい女じゃないやんw」


ザンギ「本当の美人ってどんな時も笑顔やんな?飲みに誘おうと思ったけどこんくらいで怒る奴ならやっぱいーわ、ごめん!」



みたいに今度から言ってみようかな?
こういう返しはいいんだろうか?
誰か教えてくれー!


それはさておき、21時頃しんくんとしんくんの友達(♀)と3人で飯へ。


外人の珍子に対する報告を頂きました♪
で、3人でナンパトークもしました。
(この娘はしんくんがナンパしてることを知ってたみたい。)


店を出て名駅に戻る途中、僕は♀にかねてからの夢を打ち明けようか悩んでました。

でも正直な気持ちを告白するのが男として正しい道であると悟った僕はついに告白!




ザンギ「お願いがあるんやけど…」


♀「?」


ザンギ「俺とコンビナンパしてくれ!」



…男女でコンビ組んでナンパするなんてこの機会逃したらないでしょ?
絶対面白いでしょ?
じゃあいつやるの?
今でしょ?
今でしょーーーー?


だってコレ実現すればブログめっちゃ面白くなるやん!
しかもコレで連れ出しできたらめっちゃおもろいやん!
たぶんどんな凄腕でも、女とコンビ組んで連れ出しとか達成したことないやろ?


でも現実は厳しい!
♀からいい返事が貰えなかったので俺は全力でお願いする!


ザンギ「たのむ!この機会逃したらこんなチャンスないんやて!」


ザンギ「大丈夫!俺の予備の珍子つければナンパできるから!」


とかふざけ一切ナシの真剣なお願いをしてもダメでした。
悲しい…( ´△`)
スポンサーサイト

コメント

No title

いやいや、捨て台詞はNGでっせ^^
ナンパは紳士のみ行える特権!
お互いがんばりましょうね~☆

>きゃりーさん

怒らせる→フォロー&和みでトークに持っていく形にしてみようと思ったのですが…ダメでしたか(T_T)
連れ出さないと始まらないので、とりあえず俺についてこいよ!のマインドでいこうと思ったのですが、まだまだ改善が必要っすわ(・_・)

今度また色々相談させて下さい♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

