スポンサーサイト


7月16日 ナンパ報告

ザンギFです(嘘)。

結果

●声かけ 100(嘘)


この日は仕事休み(笑)!
かねてから今日は一日中ナンパしてやろうと意気込み、前日は22時就寝(爆笑)!


翌日はとても早起きし、なんと16時に起床しました()。


18時に朝御飯を食べて出撃()!
名古屋行く途中の電車で会社の先輩に会いましたw


電車内にエロギャルおったで、名駅降りたらナンパしてやろうと思ったのに…。


名駅ついてからも暫く先輩と歩く。
すると前方に背中丸出し、おっぱいボインなギャル2人組がいました!
いや、ボイィィ~ンくらいあったなアレは。


…なんか流れでナンパすることに。
番ゲできたら飯おごって貰えるらしい。


考えてみてほしい。
セックスは別にしなくても生きていける。
でもな、飯は食べんと死ぬ。
ナンパ師も人間である以上、即<飯なのである。
即るより飯の方がはるかに大切である。
このケースでは、即より番ゲを狙うべきなのである。


僕は颯爽と2人組ギャルに突撃。
なんか先輩は僕を引き留めようとしてましたがそんなの知らん!
目の前にエロギャルおったら男なら声かけな失礼や!


服をパタパタさせながら
ザンギ「暑いね~!」

ギャル「暑いね~!」


…めっちゃ反応いいやんけ!
しかも二人とも。


やっぱ新しい服がイケメン過ぎたでやな。
ビームスとシップスを着こなす俺、なんてナウいんだ( ̄ー ̄)


ザンギ「そこのカフェ、マイナス30℃まで冷房効くからいってみようよ!お客さん全員凍ってるけど。」


毎度アホみたいなこと言って笑わせる。
二人ともノリノリ!
笑顔エロい!


もう飯なんていらん!
こいつら二人とも即ってやる!
男なら飯よりエッチする方が100倍大切や!


とりあえず下ネタ言っとけば大丈夫やろ♪と思った俺は流れで


ザンギ「特にちんこが暑いわ~!なんか沸騰してきたし。」


というスーパーお上品な下ネタを発動!
服屋さんに逃げられましたw


はぁぁ…久々にナンパしたらコレかよ。
500メートルくらい平行トークしたし、先輩帰ったやろな~と思ったら待っててくれました☆


ナンパした勇気に免じて飯おごってくれるそうです♪
勝負に負けて試合に勝ったってヤツだな( ̄ー ̄)
ミシェラン見てめっちゃ高級な店連れていって貰お♪


ケンパさん、しんくん、ともちんと一瞬合流し、俺はボイトレ行くため栄へ。


ええ声になった後は名駅に戻りガーデンさん、まさくんと合流。


ナンパ師が3人揃ってやることと言えばやはりじゃんけん!!
ガーデンさんはじゃんけんが強かった…。
この日ガーデンさんは新しいじゃんけんのやり方を開発しました。
じゃんけんにかかる時間を大幅に短縮することに成功しました。
俗に言うサマータイムですな( ̄ー ̄)
違うけど。

(※豆知識 この日僕はガーデンさんとエニータイムに行きました。)


今日は不思議ちゃんと話しました。
ガーデンさんに指名された子。
ビタ止めして暫く喋るもあんまり面白くない。
近づいてケータイ奪ってもなんにも言わんし、押しに弱そう。
でもあんま可愛くないので放流。


こういうのが俺のダメなところやな。
どんな相手でも全力で勝負しんといかん。
今日はこの不思議ちゃんに負けたぜ…。


這い上がろう。
負けたことがあるというのがいつか大きな財産になる。



PS

先日、仕事していたら俺のカリスマ営業ぶりを見ていた人(♂)から飯に誘われました。
お互いに将来は独立するという目標を語り合いました。
そしてちょい高級な天ぷら奢ってもらいましたw
超うまし!!!


ナンパを通して人間的な魅力が少しずつ身に付いてきたんだなぁと実感。
ほぼ赤の他人なのに飯を奢る価値のある人間と思って頂けたことは嬉しかった。


ナンパ続ければタダで飯が食べれます(笑)
でもお礼は全力でしましょう!
出来れば自分も他の人におごりましょう♪


PS2

ガーデンさんから、ザンギF君は真面目にナンパすれば結果出ると言われました。

でも、まさくんからは僕が真面目にナンパしたらなんか変と言われました。

とても葛藤。
スポンサーサイト

コメント

ザンギFさんの本気のナンパを見てみたいです(^o^)/笑

>リアンさん

この前本気出してふざけたら警備員に睨まれました(; ̄ー ̄A

ナンパシーズンの反応が最高にいい4〜7月にこんなにたくさん出撃して全く成果出ないなんて不思議ですな。ブサメンやチビやコミュ障がナンパデビューしてこんだけやれば、ふざけてナンパしたとしてもほぼ全員ある程度結果が出てるのに、連れ出しもアポもほとんどないなんてよっぽど何か問題があるんでしょうな。

>太郎さん

プリン食べたい。

まずは羞恥心を捨てることからはじめないといけないですな。警備員や周りの目を気にせずに、金時計の周りでじゃがりこナンパをしましょう。その辺で待ち合わせしている女全てに声かければ30声かけは出来るので、全員に連れ出し打診すれば1人ぐらいは連れ出せるでしょう。まずはブサ女でもいいんで連れ出せるようにならんといけないですな。

ザンギFくん、キミは素晴らしいナンパ師だ!
世界狙えるよ( ̄ー ̄)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

