スポンサーサイト


7月18日 ナンパ報告

連れ出し中にブログ書いているザンギFです。
ションベンもれそうですw


結果

●声かけ 10

●連れ出し 1


今日の声かけ


ザンギ「部長!お疲れ様です!!」

ザンギ「今から飲みにいきましょう!マックで一杯!」



みたいなノリで声かけ。
一回誠実系もやったけど2秒であきた。


エステティシャンの可愛いヤツに声かけする!
釈ゆみこの目をデカくした感じ。
顔めっちゃ小せぇw
俺の100分の1くらいでしたw

「一緒にコーヒー飲もう!」

「一緒にビール飲もう!」

「一緒にポカリ飲もう!」

「青汁飲もう!味噌汁飲もう…」


とかいっぱい言った。
なんか連れ出し寸前までいったけど帰りのバスが来てしまった為逃げられる。


バス逃させればよかったー!
エステティシャンってあんま出会いないのかな?
反応いいヤツ多い。
しかし可愛かったなぁ。



そしてガーデンさんとコンビで声かけ!
なんか知らん間にカラオケ連れ出し。
でも席順ミスって全くギラつけず放流。
あのとき珍子だせば勝ってたなぁ…。
ガーデンさんスイマセン!
下っ端のアッシがおちんを出すべきでしたm(._.)m


ガーデンさんとコンビで連れ出しは初めてだったので、ガーデンさんの連れ出し中の雰囲気を感じ取れてよかったです( ̄ー ̄)


お腹痛いのでそろそろ帰ります…。
スポンサーサイト

コメント

席順がどうのこうのじゃなくて、女はカラオケでやるとも思わずに、暇つぶしかたかり目的で着いてきたんでしょうな。アポるため又は次の連れ出し場所への布石としてカラオケに連れ出したんならわかるが、そうじゃないなら4人で同じ部屋に入った時点でまあ無理でしょうな。経験を少しは積めたかもですかね。

>三郎さん

たしかに漠然と連れ出すだけでは駄目ですね。
コンビだとどうしても楽しむことだけを考えてしまうので、連れ出しも目的意識をもって先を考えてやらんとアカンと思います!
でと、いい勉強になってよかったっす♪

No title

出してほしかったなー、珍をw

>えっちゅうさん

通常時のおちんが小さいのが悩みです(-_-;)

はじめまして
ヤスっすw
確かにエステティシャン食い付きいい人多いのわかります
自分のとこのアポ今3ぶんの2エステティシャンですw
けど福岡反応いいから初心者向けなんでなんともいえないんですけどねw

>ヤスさん

はじめまして!
名古屋ではなかなかいないレベルだったので悔しいっす(;-;)

アポの3分の2がエステティシャンって、もうエステ部門一位狙えるじゃないですかw
秋に一度福岡に行く予定なので、そのときは是非温かく迎え入れてください♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

