スポンサーサイト


ブログのコメントについて

ザンギFです。

お陰さまでこのブログも新規のお客様が増えて参りました♪


最近は長文でのコメントも増えてきましたねぇ…。
長文センス凄いっす!
僕もその長文書くセンスが欲しい。


僕は小学生の時、理科の先生に反省文書かされたことがあります。
この先生、全然実験の授業してくれなかったのでつまらなかったのです。
だって小学生だぜ?
実験とかしたいじゃん?
アルコールランプとか使いたいやん!


そんな童心がわからん先生だったので、俺は授業が終わる度に


ザンギ「あー終わった終わった!!つまらん理科が終わった!!」


と大声で言ってました。


ある日、プリントの宿題がありました。
最後の問題に

「赤ちゃんが生まれて初めて飲むものは何ですか?」

というやつがあった。
僕は迷わず



答え:ビール



と書きました。
放課後、呼び出されて反省文ですわw
だってこんな簡単な問題、絶対前フリやろ!
ボケろって言っとるようなもんやん!
ボケ、からの、ビール!BKB、ヒィーア!!


(ちなみに、答えを「鬼ころし」と書いたヤツがいたのですがその子はおとがめなし!なんでや!!)


原稿用紙2枚渡されたので、頑張って書きました。


タイトルと氏名含めて5行も書きました。
我ながら頑張ったわー☆


翌日提出!
何故か怒られました。
もう一度原稿用紙2枚渡されました。


しゃーないで卒論やるくらいの勢いで終わらせ、なんとか合格。



といった感じで僕は長文が苦手。





…この話いらんかったわ。
思いっきり話それた。


何が言いたいかというと、誹謗・中傷目的のコメントもして頂いて全然構いません。
むしろ結果出そう!!という戒めになるのでしっかり読んでます。


まぁ、アホみたいな内容もありますがそれはそれで滑稽なので見てて面白いです。
これからもコメントしてください。


ただ、他の読者さんがこういったコメントを見て不快に思う場合もあるのでコメントは承認するやつに変えました。


ナンパ師さんやナンパに興味のある方、このブログに興味もってくれてる方のコメントには全部お返事するようにいたします。
ただ、見落としとかがあったりしたら申し訳ないです。


基本どんなコメントでも大歓迎なので、あからさまな悪口以外は返事するよう努力しますので、これからも気軽にコメントしてやってください♪



今日の予定


朝:散髪、ジム

昼:ナンパ

夜:パーティー

深夜:即

もっと深夜:ブログ
スポンサーサイト

コメント

ジム行ってパティーってセレブ∑(゚Д゚)w

No title

名古屋で細々と活動してる味の素と申します。
初めまして。

ブログ内容やトークの内容が非常に面白くて、一気にブログ読んでしまいましたww
今後も参考にさせていただきます^^

>ボブさん

これからセレブ方面に強いナンパ師目指します♪

>味の素さん

はじめまして!
このふざけきった記事を沢山読んで頂きありがとうございます♪
ただ、このブログは読みすぎるとナンパ下手くそになるのでお気をつけ下さい(´・д・`)

結果が出ないのに頑張ってるザンギエフさんの大ファンやねんから、三日三晩寝ずに一生懸命考えたコメント(ファンレター)消さんとたってください(涙)

>きんたろうさん

結果なら出てますよ!
ナンパしている人ならわかると思いますが、日常生活も良い方向に向かっていることを実感すると思います。
それに俺は天才なので今年中にはいつでも即れる人になります。
きんたろうさんも三日三晩ヒマしてたなら一回ナンパしてみると良いですよ♪
僕のファンなら面白そうなので是非合流しましょう( ̄ー ̄)
あと僕の名前はザンギエフじゃなくてザンギFです!

いいですぞ。是非、合流しましょう。ただし、ザンギF先生が月10ゲットできるレベルになってからにしましょう。ザンギF先生は天才なんで、今年中に達成しているでしょう。期待してますぞ。

>きんたろうさん

今年中といわず来月中に達成しますよ!
ってワケでよろしく( ̄ー ̄)

2013年8月に10ゲット以上すると宣言しましたな!さすが、漢の中の漢です。達成しなければ引退ですね!連れ出しただけで即ったとかいうスト師もいるんでそれは無しですぞ。ナンパ界のハルウララが10ゲット以上達成(GⅢ優勝)するのを応援してます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

