スポンサーサイト


7月20日 パーテー

お祭り男:ザンギFです。


今日は友達に誘われてパーテーに行きました。
四人で参戦。
男女の出会い的なヤツではなかったので、色々なやつがおった。


若いお姉さんも何人かおった。
小さなお子さまも何人かおった。
ぼくはずっと子供×3と遊んでいました。
でら楽しかったー!!
マリオパーティーよりずっと面白い!!


パーティー会場では全然ナンパ師っぽい振る舞いはしなかったけどまぁよい。
飯もいっぱい食べたし。


パーティーが終わり腹もふくれてやることと言えばやっぱりアレ!


その前に息も臭くなったし、ミンティア食べたくなった俺は鞄から出すのめんどいで通行人から貰うことに決める。


ザンギ「すいません、ミンティア下さい」


女「…」


ザンギ「ミンティア下さい」


女「…」


ザンギ「フリスク派ですか?確かにフリスク系の顔立ちしてますよね」


女「微笑」


ザンギ「何でちょっと笑ってるんですか!」


結局逃げられる。
ケチ!!


金時計着いて四人で女子を捜索。
カラオケ連れ出したいってコトで適当に声かけすることに。


まぁコンビやったら余裕やろwと思い声かけへ。


反応くそ悪いー。
トークできへん!


途中でしんくんに会う。
ダブルまさ君にも会う。
しんくんもガンシカされまくってたらしい。
なんなんだ、今日は?



10人くらい声かけて坊主。
港祭りに行った即集団の団員さん達3人もうちわゲットに終わったらしい。
なんてこった!



はあー、ご友人とコンビで連れ出したかったなぁ。
次やる時まで腕あげとこ♪



●今日面白かったやつ


走ってる人に声かけ。
巨乳。


ザンギ「急げ、急げ!」

ザンギ「もっと行ける、もっと!」


みたいなノリで声かけ。


「なんで着いてくるの~w」


とか言ってた。
その後も変なこと言って笑わせる。


巨乳の持久力がハンパなかったので放流。
これはつかれたなー。
体力つけんとなぁ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

